ありがとうございました!

2013-01-14
 二日間やっていた展示会が終わりました。

天気も良くていろいろな人に見に来てもらえて、本当によかったです!

見に来てくれた方、出展してくれた方、しゃべりに来てくれた方
ありがとうございました。

ゆっくりと話すのは本当にいいものですねー

すごく嬉しかったです。

またのんびりと開催したいと思います。

これからもいろんな所に出展するので、よろしくお願いします。


ミヤザキの蝉   宮崎



スポンサーサイト
tag :
コメント:
ご丁寧にブログへのコメント有難うございます!

前回にも増してすご~く素敵な催しでしたっ!

あの後所用があってゆっくりと出来ませんでしたが、

あの空間に行けて、いい時間を過ごせてとても充実しました、

また何かありましたらご報告お願いしま~す、

今年もヨロシクで~す♪ <(_ _)>
[2013/01/16 21:23] | サクライ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://sotomeetingofidler.blog.fc2.com/tb.php/70-32681b89
<< topページへこのページの先頭へ >>