
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

白木峰行ってきました。

2012-07-30
富山県の八尾からちょっと行った場所にある『白木峰』という山に登りました。


平日なのに、たくさん人がいました。

山の本によると、1時間で登れるみたいなので余裕だと思ってました。

登り始めてすぐに急な階段で、

階段はすぐ終わると思ったら、終わりませんでした。

ずっと急な登りでした。


50分くらい、ほとんど急な木の階段で山頂付近につきました。

P7261995_convert_20120730184457.jpg

山頂はすごく展望が良くて、きれいに見えました。

P7261996_convert_20120730184711.jpg

ご飯を食べてゆっくり下りました。

急な下りなので慎重になりました。

P7261989_convert_20120730184601.jpg


短い距離なのに楽しい山だったから、また行きたいと思います。

良かったです。









tag :
コメント:
こんにちは~!
先日、白木峰で出会った者です☆
かわいいお洋服ですね!
うちのダンナ、服好きなので見せてあげたいです。
ぜひ富山でも、お店しに来ててくださ~い♡

[2012/07/31 17:31] | しましま #- | [edit]
しましまさんの池の写真見ました!
すごいきれい!!!
次は絶対池まで行ってきます。

富山出店できたときにまたお会いできたらうれしいです!
[2012/08/01 00:28] | ミヤザキの蝉 #- | [edit]
富山に出店の際には、お知らせください☆

池までそんなに上り下りはありませんが、すぐそこに見えるのにけっこう遠い(^_^;)感じです。

他にも、山にはよく行かれるのですか?
[2012/08/18 23:01] | しましま #- | [edit]
富山の出店あったら言いますね〜☆

ほとんど石川県の山に登っていますねー

白山や、その周辺の日帰りで行ける山ばかりです!

これからは富山県も行こうと思います(*^▽^*)
[2012/08/18 23:20] | ミヤザキの蝉 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://sotomeetingofidler.blog.fc2.com/tb.php/57-e3de0b21
<< topページへこのページの先頭へ >>
