
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

キゴ山登山

2012-05-18
午前中に帽子たくさん縫えたので、昼から山登りに行って来ました。

キゴ山です。

登山といっても、ハイキングコースみたいな道です。

P5171842_convert_20120518181005.jpg

P5171843_convert_20120518181112.jpg

駐車場に車を止めて、30分くらいで頂上に着きました。

ちょっと汗かく程度で、昼から登山にちょうど良いです。


広い山頂に展望台とトイレがあって、眺めもよかった。


ぼーっとしていると、すごい勢いで鳥の声が聞こえてきて、

空を見ると、小鳥が飛ぶ練習をしていました。

1時間ほど見ていました。

その後、ゆっくり下って駐車場へ。

それから、医王の里キャンプ場で

鯉にエサをあげて帰りました。


充実の一日でした〜









tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://sotomeetingofidler.blog.fc2.com/tb.php/47-c2f1925a
<< topページへこのページの先頭へ >>
