スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

金津創作の森

2012-05-14
金津で出店して来ました!

二日間とも、ちよっと肌寒い天気なのに、たくさんの人が会場に来ていました。

福井県では有名なイベントらしいです。

毎回来ているという方もたくさんいました。


そして、今回も帽子が人気でした。

最近は「帽子屋さん」と思っている人も多いです。

売り切れのサイズも出たので、またたくさん作ります。


洋服を気に入ってくれた方もいたので嬉しかったです〜


帽子たくさん作ってから、洋服の新作を作ろうと思います。

   

    みなさんありがとうございました。
  

    時間あればまた見に来てください〜 






今週末は、「よこっちょポッケまーと」です!!



スポンサーサイト
tag :
コメント:
クアラちゃんTシャツ、今日初めて着てみました(^^♪
ほんのりラメと、ポッケと、クアラちゃんが可愛くて(^◇^)着ていて楽しくなりました♪
また、金津創作の森のイベントに来てくださいね!!!
楽しみに待ってます(*^^)v
[2012/05/20 23:31] | ウッシー #uUVq4vto | [edit]
すごいうれしいです!!
またいっぱいクアラちゃん作りたいと思ってますのでよろしくお願いします(*´v`*)!!。
来年も金津行きたいです。

クアラちゃんの恋人のサシュもヨロシク〜〜
[2012/05/21 18:11] | ミヤザキの蝉 #- | [edit]
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
[2012/11/05 19:00] | 職務履歴 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://sotomeetingofidler.blog.fc2.com/tb.php/46-2dd47a90
<< topページへこのページの先頭へ >>
