花見自転車  デニムベスト

2012-04-16
今日は自転車でお花見をしてきました。

伏見川沿いに自転車、歩行者用の道があるのでのんびりと
上流に向けて走ってきました。


鴨がたくさんいるので、パンをあげました。

すごくかわいかったです。

カラスも来て壮絶なバトルが繰り広げられましたよ〜


その後「紗麻」さんというお店に寄って、お茶をもらいました。

川沿いのいい雰囲気の場所にありました。

以前から知っていたので、行けて良かった。

ゆっくり話せて楽しかったです。


それから、いつものヴェローズさんに行きました。

店主のオーダーのデニムベストが完成したので持っていきました!!

初めてのオーダーだったので、似合ってくれてすごく嬉しかったです。

奥さんも似合っていました。良かったです。


今日は久々にのんびりといい休日でした。


これからの季節に自転車は良いです。

金沢にはたくさんの路地裏の隠れた名店(美味しい店、変わった店)等たくさんあります。

車で行けない場所も多いので、自転車で。

ヴェローズさんは自転車がたくさんあるので、見てると乗りたくなります。


お店もなんだか良い場所にあります。

店主の着ている今回のオーダーベストも自信作なのでちらっと見に行ってください。

自転車の事とかもいろいろ教えてくれますよ〜
ヴェローズ


それから僕らも、出来る範囲でのベストのオーダーは受けるので、ぜひどうぞ〜




エサを探す鴨
















スポンサーサイト
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://sotomeetingofidler.blog.fc2.com/tb.php/44-48270554
<< topページへこのページの先頭へ >>