展示会しました。

2012-03-26
  展示会が終わりました。

第一回目なのに見た事ある人から、初めて会う人まで二日間でたくさんの人が見に来てくれました。

天気もあまり良くなかったのに、ありがとうございます。

場所もすごく良かったです。いい家でした。

人が集まると楽しくなることを知りました。

今回は写真を撮りましたので載せます!!


まずヴェローズさん
P3251759_convert_20120326201044.jpg

奥さんの手編みストラップと自転車です。いつもお世話になっているお店です。
入り口の自転車にみんな反応していました。

次にLadlee×c
P3251761_convert_20120326201137.jpg

いつも変わったデザインで驚きます。僕らに出来ないような物を作っています。
緊張ぎみでしたが楽しそうで良かったです。

toi-toy
P3251775_convert_20120326201225.jpg

時間がないのに、たくさん作って展示してもらえて良かったです。
知り合いも大勢呼んでくれてよかった。

ah
P3251776_convert_20120326201259.jpg

プリント生地の小物など、がんばって作ってくれました。
今回のチラシもデザインしてくれました。
展示用の机などは、MUGIさん提供でした。

羊毛ワーイ
P3251766_convert_20120326201334.jpg

いつもの変な人形のわーいです。室内のイベントなので大量に見れてよかったです。
みんなの目をひいていましたよ。

Y/YOU.TREE
P3251768_convert_20120326201412.jpg

ワンピースなど春らしいものを作っていました。初めて自分で展示して、緊張していました。
二日目ちょっと慣れてきて、楽しそうでした。

cottind
P3251770_convert_20120326201450.jpg

最近見かけるインド生地の洋服です。ストールとかも良かったです。
生地こだわってました。

最後に我々です。
我々はまたしても写真撮り忘れました。すみません。



P3251762_convert_20120326201720.jpg

P3251774_convert_20120326201649.jpg

全体の雰囲気もよく、良い空間になったと思います。
みんな楽しんでもらえて嬉しかったです。


感想文書いてくれた人の中から、今度粗品を送っておきます。


最後に、見に来てくれた皆さん、出展の皆さん、手伝ってくれた皆さん、応援してくれた皆さん

本当にありがとう。

また楽しい事考えて、実行できるようがんばります。

では、また〜〜


お茶
tag :
コメント:
2日間お疲れ様でした~~~~お蔭様でたのしい時間でした~~一日目がもう少し長い時間いればよかったと後悔してます。またこんな感じでイベントご一緒したいですね!!最後の絵(お茶)最高ですわ~やっぱりミラクルです!!
[2012/03/27 11:14] | ワ~イ #- | [edit]
展示会に誘っていただきありがとうございました!
初めてやったけど楽しかったです。2人がフォローしてくれたおかげです。
こういうのもいいなって思いました☆ありがとうございました!
[2012/03/29 01:39] | Ladlee×c #- | [edit]
ありがとうございました〜(^^
またご一緒したいですね〜

ところでやっぱりミラクルですかぁ(。´・ω・)?
なんでやろっっ〜〜〜
(相方でした!)
[2012/03/29 17:42] | ミヤザキの蝉 #- | [edit]
こちらこそありがと〜〜〜(^^
おかげで会場がすご〜く華やかやったぁ〜
またやりましょうね!!楽しかったし、達成感っ!有りましたもん ∑(`∀゚´*)!!!

その前にピザどう?
[2012/03/29 17:50] | ミヤザキの蝉 #- | [edit]
食べたいっ
[2012/04/05 02:40] | Ladlee×c #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://sotomeetingofidler.blog.fc2.com/tb.php/39-f2fba5ff
<< topページへこのページの先頭へ >>