ポッケまーと

2012-03-18
ポッケまーと出て来ました。

やっぱり金沢はいいですね。

会った事のある人がたくさんいました。


陶芸のおじさんは、いつもビールを飲んでいて、いつもお皿とかをくれます。

オレンジ好きの方にもブログを知らせられて良かった。

ヴェローズさんで会った人たちにも会えました。

ピンクのカーディガンの方もすごく似合っていて嬉しかったです。

いろんな人が見に来てくれたり、しゃべったりして楽しかったです。


また出店したいと思います!!





写真を撮り忘れたので絵でかきます。


スポンサーサイト
tag :
コメント:
ポッケまーとお疲れ様でした。
一人だったので出歩けず、お客さんに、
食べ物屋さんやほかのお店の様子はどうですか?
と聞いて歩いた気分でいました。
お顔見せに来てくれてありがとうございます♪
また巡業の旅のお話聞きたいです!

画像もいいけど、絵も味があっていいなぁと、
いつも思っています。可愛い♪
[2012/03/19 07:31] | 工房ゆあ #- | [edit]

ポッケまーと、出店者も増えて楽しかったですね!
後半雨降って大変でした〜。
また遠出したら話しますね〜。

今度、和歌山の感想聞かせてください!


またブログに絵書いておくので見て下さい〜
[2012/03/21 15:59] | ミヤザキの蝉 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://sotomeetingofidler.blog.fc2.com/tb.php/33-81fb4e9f
<< topページへこのページの先頭へ >>