
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

神戸

2012-01-31
神戸のクラフトイベントに出店してきました。
P1281676_convert_20120131121540.jpg

六甲アイランドという場所でやってました。
80ブースほど出ていました。

お客さんはあまり来ていませんでしたが、周りの出店者さんたちが
面白くて、楽しい場所でした〜

たこ焼きを食べながら見に来たおじさんがたこ焼き買って来てくれたり、
三人姉妹で同じカバンを買って行った女の子がいたり、
マラソン大会で短パンを忘れて急いで短パン買いにきて走って去っていった
若者がいたりして、なんか楽しかったです。

あの人はマラソン大会に間に合ったのでしょうか?

それから、変?なストラップを作っている人がいて
買ってしまいました。
P1311691_convert_20120131123717.jpg

UNICOといって樹脂粘土で作っているらしいです。
いろんなのがいて、どれも変なやつでした。
作っている人たちもめっちゃ変でした。
すごく面白い人たちでした。

たぶんそのうち京都とかで会うと思います。
またよろしく〜


神戸は都会でした。でもいい街でした。

とくに、ポートアイランドが良かったです。

帰りに京都の清水寺に寄って帰りました。

楽しい旅行でした〜。

今週末は、金沢の粟崎で「くらふと市」にでますよ〜

見に来てください。



ポートアイランドでテント泊
tag :
コメント:
先日はどうも~~~
ティッシュの箱持ってなかった方です。
お会いできて嬉しかったです^^
絡んでくれてありがとうございました。
イロイロ気になりましたが
アウトドアーの達人のお二人組で感動すらしました!
元気に帰られたようで ヨカッタ!!!

変!?なの載せてくれてありがとう☆
私らが変かどうかは認めるわけには行きませんが
市の最中はかなり挙動不審なのは自覚あります♪

ココも変な絵があって気に入りましたヨ
また見に来ますねー

制作楽しんでください!

また必ずどこかでお会いするでしょう~
楽しみにしてまーす
[2012/02/01 02:16] | alimie #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://sotomeetingofidler.blog.fc2.com/tb.php/22-127a4a40
<< topページへこのページの先頭へ >>
