
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

浜松より帰宅

2012-01-19
浜松に行って、クラフトイベントに出店してきました。

50ブースほど出ていましたが、全然お客さんが来なくて
暇でした。

浜松ではいろんなイベントを開いている企画会社なのですが、
集客人数が約10,000人とネットに書きながら、たぶん二日間で
500人くらいでした。

地元の出店者たちに聞くと、あまり評判が良くないようでした。

もし浜松のクラフトイベントに行こうと思っている作家がいたら、
やめたほうがいいと思います。(本当に)

二日目は、一番に閉店して帰りました。

IMG_0889_2.jpg

帰りに「チャオ御岳」というスキー場で遊んで帰りました。

標高2000m付近のスキー場で、朝の気温は−13℃でした。

寒いけどすごい景色でしたよ〜。

P1171653_convert_20120119143124.jpg

久しぶりに雲海を見ました!!
良かったです。

高速道路を使わずに、全部一般道で行って来たので
あらためて日本は広いなと実感しました。

楽しかったです〜



貰った犬の風船
tag :
コメント:
以前から作られます洋服が気になっておりました。どちらで見るor買うことが出来ますか?
[2012/01/23 05:50] | m #fPWm34Nk | [edit]
どちらにお住まいですか?まだお店がないので、金沢市に近いのなら倉庫(自宅)まで見に来られるか、
出店するイベントに来てもらうかです。
ちなみに一番近いイベントは、金沢市粟崎町で2月4日、5日の「くらふと市」というのに出ます!!

倉庫を見に来るのなら、一度連絡ください。よろしくおねがいします〜

kima617@gmail.com

宮崎です
[2012/01/23 16:32] | ミヤザキの蝉 #- | [edit]
石川県内ですので1度ご連絡して伺いたいと思います!
ありがとうございました。それから今度の金沢でのくらふと市には仕事の都合で行けなく残念です。また改めてメール致します。
[2012/01/24 06:13] | m #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://sotomeetingofidler.blog.fc2.com/tb.php/21-df096fb8
<< topページへこのページの先頭へ >>
