
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

かんじき遊び

2012-01-12
今年初のブログです。

最近出かけていなかったので、ちょっとした遊びをしてきました。


『かんじきで雪の上を歩く』。

足跡のない雪の上を歩くだけが、ものすごく楽しい!!

P1081607_convert_20120112185010.jpg

けっこう深い。
30㎝ほど沈むけど、慣れてきたら普通に歩けます。

P1081618_convert_20120112190044.jpg

100メートルくらい進むだけですごい暑くなります。
けっこうきつい。
でも、なぜか楽しい。

景色もかなり良かった。(三時くらい)

P1081617_convert_20120112185802.jpg

写真でわかる人もいるかもしれないけど、
こんないい場所が金沢にあります!!

ヒント•••医◯山

晴れたら最高ですよ〜

PS 今週末は浜松(静岡県)に出店してきます。また帰ったらブログ書きます。


tag :
コメント:
浜松ですか~頑張ってね~♪年賀状の辰良かったわ~
[2012/01/16 08:58] | ワ~イ #- | [edit]
かんじきどっかで借りれるん??まっさらな中に足跡残すのたのしいやろうなー。
[2012/01/24 00:37] | Chihiro #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://sotomeetingofidler.blog.fc2.com/tb.php/20-d4599598
<< topページへこのページの先頭へ >>
