1月&2月の出店予定!!

2013-01-22
遅くなりましたが、出店予定を書きます!

1月27日・・・上賀茂神社手つくり市(京都)


2月3日・・・上賀茂神社節分手作り市(京都)


2月9日、10日・・・くらふと市(金沢市ものつくり会館)

2月17日・・・豪雪ジャム2013(新潟県十日町)


です。


雪の中でのフェス出店もあるので楽しみです!


機会あれば見に来てください〜


tag :

ありがとうございました!

2013-01-14
 二日間やっていた展示会が終わりました。

天気も良くていろいろな人に見に来てもらえて、本当によかったです!

見に来てくれた方、出展してくれた方、しゃべりに来てくれた方
ありがとうございました。

ゆっくりと話すのは本当にいいものですねー

すごく嬉しかったです。

またのんびりと開催したいと思います。

これからもいろんな所に出展するので、よろしくお願いします。


ミヤザキの蝉   宮崎



tag :

第2回 ちょっと、たくさん、なんか、あれ。

2013-01-13
第2回 ちょっと、たくさん、なんか、あれ。  


日時・・・2013年 1月12日(土曜) 10時〜20時
          
          1月13日(日曜) 10時〜17時


場所・・・金沢市民芸術村  里山の家       

                    入場無料です。


出展者

工房ゆあ

cottind

ARLES

アトリエ SASSA

桜井材木

羊毛わーい

*toi-toy*

velows'

Est del mare

HACO;ya

ミヤザキの蝉

です。

出展者はもう少し増えるかもしれません。


会場の『感想ノート』書いてくれた人の中から抽選で、何か送ります〜

ゆっくり見て行ってくださいねー


002.jpg

PA154377.jpeg

IMG_4001.jpg

NEC_1176.jpg


写真 1

560818_481105588590314_1418509747_n.jpg

sassa(2)_convert_20120312205029.jpg












tag :

あけましておめでとうございます。

2013-01-09
新年になってから、今週末の展示会の準備をしています。

ひさびさに出展するので楽しみです。

最近はのんびりしすぎたので、これからやる気出していきます!!


今年もよろしくお願いします。




tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>