
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

8月の予定

2012-07-30
8月の出店予定です。


8月18日・・・新竪ふれあいまつり


8月25、26日・・・碁石ヶ峰クラフトマーケット


です。

出店は少ないですが、秋物の洋服をたくさん作って持っていきます!!

新作がたくさん出来てきたので、楽しみにしていてください。



tag :

白木峰行ってきました。

2012-07-30
富山県の八尾からちょっと行った場所にある『白木峰』という山に登りました。


平日なのに、たくさん人がいました。

山の本によると、1時間で登れるみたいなので余裕だと思ってました。

登り始めてすぐに急な階段で、

階段はすぐ終わると思ったら、終わりませんでした。

ずっと急な登りでした。


50分くらい、ほとんど急な木の階段で山頂付近につきました。

P7261995_convert_20120730184457.jpg

山頂はすごく展望が良くて、きれいに見えました。

P7261996_convert_20120730184711.jpg

ご飯を食べてゆっくり下りました。

急な下りなので慎重になりました。

P7261989_convert_20120730184601.jpg


短い距離なのに楽しい山だったから、また行きたいと思います。

良かったです。









tag :

出店のおしらせ

2012-07-21
7月28日(土曜)に「夏の文化祭in鞍月舎」に出ます!!

場所は茨木町の鞍月舎です。

10時〜18時までやってますので、よろしく〜。


もう秋の新作などあるので、見て下さいね〜






tag :

7月のおしらせ

2012-07-02
7月の出店のお知らせです!


7月14日、15日   サマーヴォイスカーニバル2012
場所・・・富山県太閤山ランド

です!!

初の野外フェスに出店です。楽しみです!!


他の予定が決まったらまた書きますね〜
tag :

展示期間延長!!

2012-07-02
ハグチャイワークスさんでの展示販売が、7月8日の日曜まで延長になりました!

時間あれば見に来てください〜



それと、
今週の水曜日のリフレッシュという番組に、ハグチャイさんが出ます!

洋服とかもテレビに映るかもしれませんので見てくださいね。


それと、
石川県のニュース番組で帽子(SoToの)かぶった人が映ってました。
うれしかったです〜



展示会よろしくお願いします!






ニュース
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>
