出店場所の変更のおしらせ

2012-05-27
今日は白山スーパー林道ウォークのイベントではなく、

いつものヴェローズさん前になりました。


時間あれば来て下さい〜〜

tag :

白山スーパー林道ウォーク

2012-05-24
今週末の26日、27日に白山の一里野スキー場前で出店します。

スーパー林道ウォークのバス乗り場あたりです。


歩いた後にでも寄って下さいね〜〜


tag :

ポッケまーと終了&六月の予定

2012-05-21
「よこっちょポッケまーと」が終わりましたー

いつも来てくれる方や、初めての方などたくさん人が来てくれました。

ありがとうございました〜

五月は連続でイベント出店してきたので、商品がたくさん無くなりました!!

またたくさん作りたいです。

特に帽子がすごい人気でしたので、金沢でかぶっている人に

会う可能性が出てきました。

見つけたら、声をかけたいです。


そして、6月の予定を発表します!!


6月16日、17日・・・雑貨×作家マーケット(金沢駅の地下広場)


6月23日(土)〜7月1日(日)・・・ハグチャイワークスで展示会

の出展予定です。

ハグチャイワークスさんの展示会は、詳しく決まったらブログに書きます!


そしてヴェローズさん前にも行きたいと思います。


出店場所や商品が気になる方は連絡ください(お気軽に〜)


また情報が増えたら書きますねー




羊毛ワーイさんで買った人形
tag :

キゴ山登山

2012-05-18
午前中に帽子たくさん縫えたので、昼から山登りに行って来ました。

キゴ山です。

登山といっても、ハイキングコースみたいな道です。

P5171842_convert_20120518181005.jpg

P5171843_convert_20120518181112.jpg

駐車場に車を止めて、30分くらいで頂上に着きました。

ちょっと汗かく程度で、昼から登山にちょうど良いです。


広い山頂に展望台とトイレがあって、眺めもよかった。


ぼーっとしていると、すごい勢いで鳥の声が聞こえてきて、

空を見ると、小鳥が飛ぶ練習をしていました。

1時間ほど見ていました。

その後、ゆっくり下って駐車場へ。

それから、医王の里キャンプ場で

鯉にエサをあげて帰りました。


充実の一日でした〜









tag :

金津創作の森

2012-05-14
金津で出店して来ました!

二日間とも、ちよっと肌寒い天気なのに、たくさんの人が会場に来ていました。

福井県では有名なイベントらしいです。

毎回来ているという方もたくさんいました。


そして、今回も帽子が人気でした。

最近は「帽子屋さん」と思っている人も多いです。

売り切れのサイズも出たので、またたくさん作ります。


洋服を気に入ってくれた方もいたので嬉しかったです〜


帽子たくさん作ってから、洋服の新作を作ろうと思います。

   

    みなさんありがとうございました。
  

    時間あればまた見に来てください〜 






今週末は、「よこっちょポッケまーと」です!!



tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>