
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

買い物&予告〜〜〜

2012-03-29
展示会終わって、ちょっとお休みです。
久しぶりにぶらぶらしました。

まず、展示会見に来てくれた ハグチャイワークスでランチ食べました。
ベーグルおいしかったぁー
次々にお客さん来て、
平日の午前中なんにすごい人やな〜とおもいました。
また行きます(*^▽^*)

お昼過ぎに
いつもお世話になってるヴェローズさんに行きました
P3291779_convert_20120329180309.jpg
これ、買いました。
ピューマですよ!お花も付いとるんですよ〜〜



新しいヴェローズさんのちらしです。
ステッカーになってます!どこに貼ろうかな〜
P3291780_convert_20120329180337.jpg

だいぶ長い間しゃべってました。
カツラが今流行です。
盛り上がりましたね〜〜


今度の月曜(2日)にヴェローズさんの前で出店させてもらおうと思っています。
休日ばかりいろんな所で出店してるので平日も良いかな〜と。
時間があったら来てくださいね〜〜







tag :

展示会しました。

2012-03-26
  展示会が終わりました。

第一回目なのに見た事ある人から、初めて会う人まで二日間でたくさんの人が見に来てくれました。

天気もあまり良くなかったのに、ありがとうございます。

場所もすごく良かったです。いい家でした。

人が集まると楽しくなることを知りました。

今回は写真を撮りましたので載せます!!


まずヴェローズさん
P3251759_convert_20120326201044.jpg

奥さんの手編みストラップと自転車です。いつもお世話になっているお店です。
入り口の自転車にみんな反応していました。

次にLadlee×c
P3251761_convert_20120326201137.jpg

いつも変わったデザインで驚きます。僕らに出来ないような物を作っています。
緊張ぎみでしたが楽しそうで良かったです。

toi-toy
P3251775_convert_20120326201225.jpg

時間がないのに、たくさん作って展示してもらえて良かったです。
知り合いも大勢呼んでくれてよかった。

ah
P3251776_convert_20120326201259.jpg

プリント生地の小物など、がんばって作ってくれました。
今回のチラシもデザインしてくれました。
展示用の机などは、MUGIさん提供でした。

羊毛ワーイ
P3251766_convert_20120326201334.jpg

いつもの変な人形のわーいです。室内のイベントなので大量に見れてよかったです。
みんなの目をひいていましたよ。

Y/YOU.TREE
P3251768_convert_20120326201412.jpg

ワンピースなど春らしいものを作っていました。初めて自分で展示して、緊張していました。
二日目ちょっと慣れてきて、楽しそうでした。

cottind
P3251770_convert_20120326201450.jpg

最近見かけるインド生地の洋服です。ストールとかも良かったです。
生地こだわってました。

最後に我々です。
我々はまたしても写真撮り忘れました。すみません。



P3251762_convert_20120326201720.jpg

P3251774_convert_20120326201649.jpg

全体の雰囲気もよく、良い空間になったと思います。
みんな楽しんでもらえて嬉しかったです。


感想文書いてくれた人の中から、今度粗品を送っておきます。


最後に、見に来てくれた皆さん、出展の皆さん、手伝ってくれた皆さん、応援してくれた皆さん

本当にありがとう。

また楽しい事考えて、実行できるようがんばります。

では、また〜〜


お茶
tag :

展示会三日前です

2012-03-21
もうすぐです。
最近たくさん作っています。

ひとつ紹介しときます。
リュックです。
P3211755_convert_20120321161224.jpg
写真はサンプルです。

けっこう良い出来です。
P3211757_convert_20120321161455.jpg


三個しかないけど、展示会に出します。

見に来て下さいね〜。




tag :

ポッケまーと

2012-03-18
ポッケまーと出て来ました。

やっぱり金沢はいいですね。

会った事のある人がたくさんいました。


陶芸のおじさんは、いつもビールを飲んでいて、いつもお皿とかをくれます。

オレンジ好きの方にもブログを知らせられて良かった。

ヴェローズさんで会った人たちにも会えました。

ピンクのカーディガンの方もすごく似合っていて嬉しかったです。

いろんな人が見に来てくれたり、しゃべったりして楽しかったです。


また出店したいと思います!!





写真を撮り忘れたので絵でかきます。


tag :

愛知、京都

2012-03-14
愛知県と京都に出店してきました。

まず愛知県豊橋市は、初日は晴れていてたくさんお客さんが
来ていました。

すごく寒いのに、みんなすごいと思いました。


京都は、下鴨神社という場所で日曜日だけ行ってきました。

きれいでとても過ごしやすかった場所です。

P3111752_convert_20120314114158.jpg

人もたくさんいました〜
P3111749_convert_20120314114431.jpg

P3041745_convert_20120314114611.jpg


また京都に行きたいと思いました。





tag :

三月の予定

2012-03-01
三月は毎週どこかに出店します。

3、4日は愛知県豊橋の「ここにこ手作り市」

11日は京都の「森の手作り市」

18日は金沢市の「よこっちょポッケまーと」

そして24、25日は金沢市民芸術村で「ちょっと、たくさん、なんか、あれ」

などに出ます!!


四月もまぁまぁ出店するので、また書きます。




ついでに新作の絵を書きます。



短パンです。乾くのが早い生地です。
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>
