展示会あります

2012-01-31
ちょっと、たくさん、なんか、あれ。

ちょっと_convert_20120131141504

3月24日、25日の二日間。場所は金沢市民芸術村であります。

洋服、カバン、人形、雑貨など手造りの物が集まります。

出展
Ladlee×c

羊毛わーい

ah(雑貨)

toi-toy(ナチュラル小物)

cottind

gar gar(編み物)ヴェローズ

Y/YOU.TREE(洋服)

SoTo.meeting of idler(洋服)

初の展示会の作家さんもいるので、楽しんでもらえると思います!
会場でアンケートを書いてくれた人に抽選で何かプレゼントあります。
誰でも入れるので時間のある方は、お気軽に来てください。


お問い合わせ・・・kima617@gmail.com(ミヤザキ)


新作たくさん作ります!
よろしく〜




里山の家
tag :

神戸

2012-01-31
神戸のクラフトイベントに出店してきました。
P1281676_convert_20120131121540.jpg

六甲アイランドという場所でやってました。
80ブースほど出ていました。

お客さんはあまり来ていませんでしたが、周りの出店者さんたちが
面白くて、楽しい場所でした〜

たこ焼きを食べながら見に来たおじさんがたこ焼き買って来てくれたり、
三人姉妹で同じカバンを買って行った女の子がいたり、
マラソン大会で短パンを忘れて急いで短パン買いにきて走って去っていった
若者がいたりして、なんか楽しかったです。

あの人はマラソン大会に間に合ったのでしょうか?

それから、変?なストラップを作っている人がいて
買ってしまいました。
P1311691_convert_20120131123717.jpg

UNICOといって樹脂粘土で作っているらしいです。
いろんなのがいて、どれも変なやつでした。
作っている人たちもめっちゃ変でした。
すごく面白い人たちでした。

たぶんそのうち京都とかで会うと思います。
またよろしく〜


神戸は都会でした。でもいい街でした。

とくに、ポートアイランドが良かったです。

帰りに京都の清水寺に寄って帰りました。

楽しい旅行でした〜。

今週末は、金沢の粟崎で「くらふと市」にでますよ〜

見に来てください。



ポートアイランドでテント泊
tag :

浜松より帰宅

2012-01-19
浜松に行って、クラフトイベントに出店してきました。

50ブースほど出ていましたが、全然お客さんが来なくて
暇でした。

浜松ではいろんなイベントを開いている企画会社なのですが、
集客人数が約10,000人とネットに書きながら、たぶん二日間で
500人くらいでした。

地元の出店者たちに聞くと、あまり評判が良くないようでした。

もし浜松のクラフトイベントに行こうと思っている作家がいたら、
やめたほうがいいと思います。(本当に)

二日目は、一番に閉店して帰りました。

IMG_0889_2.jpg

帰りに「チャオ御岳」というスキー場で遊んで帰りました。

標高2000m付近のスキー場で、朝の気温は−13℃でした。

寒いけどすごい景色でしたよ〜。

P1171653_convert_20120119143124.jpg

久しぶりに雲海を見ました!!
良かったです。

高速道路を使わずに、全部一般道で行って来たので
あらためて日本は広いなと実感しました。

楽しかったです〜



貰った犬の風船
tag :

かんじき遊び

2012-01-12
今年初のブログです。

最近出かけていなかったので、ちょっとした遊びをしてきました。


『かんじきで雪の上を歩く』。

足跡のない雪の上を歩くだけが、ものすごく楽しい!!

P1081607_convert_20120112185010.jpg

けっこう深い。
30㎝ほど沈むけど、慣れてきたら普通に歩けます。

P1081618_convert_20120112190044.jpg

100メートルくらい進むだけですごい暑くなります。
けっこうきつい。
でも、なぜか楽しい。

景色もかなり良かった。(三時くらい)

P1081617_convert_20120112185802.jpg

写真でわかる人もいるかもしれないけど、
こんないい場所が金沢にあります!!

ヒント•••医◯山

晴れたら最高ですよ〜

PS 今週末は浜松(静岡県)に出店してきます。また帰ったらブログ書きます。


tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>