新作サンプルです。

2011-11-30
最近作ったサンプルです。

パッチワークのワークキャップ
PB301449.jpg

ぼうし
約8種類の生地で出来ています。
ウール、チェックネル、ツイードなど様々な素材で作りました。

生地の選び方が一個ずつ違うので、完全な一点物です。

サイズは、59㌢と61㌢の2サイズです。

価格 4800円の予定です。

これから量産(10個ほど)作ります!!

気になる人は、連絡して下さい。

コメントしてくださ〜い



tag :

豆カバン紹介 その1

2011-11-25
定番商品の豆カバンを紹介をします。

外側は防水生地、中は撥水加工の生地です。
PB021258.jpg

中の柄は、いろんな柄があります。
たとえば、カレイ(魚)とか
PB021270.jpg

ななめにかけたらこんな感じです。
PB021243_convert_20111125181408.jpg

見た目より大きくて、いろいろ物が入ります。

肩には滑り止めのショルダーパッド付いてます。

他にもたくさん柄があるので、また今度紹介します。


tag :

たき火ジャケット

2011-11-22
10月の作品を紹介します。

たき火ジャケット。
P9121050_convert_20111122191559.jpg


胸にたき火マークがあります。
ボタンは着物生地のくるみボタンにしました。
分割_統合

ウエストに身幅調節用のコードつきです。
綿100%で燃えにくいので、たき火の時に着用しよう。

まだ2着ほどあります。

チラシに連絡先を書いてありますよ〜。

チラシ置いてもらっとるリスト 
●ヴェローズ(野々市)
●シエスタ
●オカヤ
●カホン
●金沢市民芸術村
      など
他にも置いてあるとこありますよ。
見つけたら、貰って下さい。


tag :

12月号のチラシです。

2011-11-20
明日から配りに行きます。

よろしくお願いします。

12月号


tag :

フリースキャップ

2011-11-18
冬になりそうです。

帽子をかぶると暖かいと思います。

大人気のフリースキャップをまた6個ほど作りました。


PB041322_convert_20111118175851.jpg

新作も考え中。


tag :

12月号 撮影

2011-11-17
12月新作の撮影しました。

カットソーなど、ニットものが多いです。
PB171351_convert_20111117181408.jpg

袖の半分が切り替えで、生地が変わっています。
PB171390_convert_20111117180607.jpg

PB171378_convert_20111117180912.jpg

グレーの生地は、ウール混なので肌触りが良くて気持ち良いです。

他の作品も、写真を撮り直しました。

たき火ジャケットもまだあります。

金沢市の市民芸術村など、何カ所かにチラシ置いてあるので持って行って下さい。

また出店情報など載せていきます。

待ちきれない方は、電話して下さいねー

tag :

再開します。

2011-11-16
ブログというものを理解してきました。

これからは、あきらめずに書いて行こうと思いました。

今日は、天気がいいので遊びました。

野鳥観察をしてみたら、なかなか楽しかったです。

飛んでいる鳥のほうが迫力があります。


tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>