
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

買い物&予告〜〜〜

2012-03-29
展示会終わって、ちょっとお休みです。
久しぶりにぶらぶらしました。

まず、展示会見に来てくれた ハグチャイワークスでランチ食べました。
ベーグルおいしかったぁー
次々にお客さん来て、
平日の午前中なんにすごい人やな〜とおもいました。
また行きます(*^▽^*)

お昼過ぎに
いつもお世話になってるヴェローズさんに行きました
P3291779_convert_20120329180309.jpg
これ、買いました。
ピューマですよ!お花も付いとるんですよ〜〜



新しいヴェローズさんのちらしです。
ステッカーになってます!どこに貼ろうかな〜
P3291780_convert_20120329180337.jpg

だいぶ長い間しゃべってました。
カツラが今流行です。
盛り上がりましたね〜〜


今度の月曜(2日)にヴェローズさんの前で出店させてもらおうと思っています。
休日ばかりいろんな所で出店してるので平日も良いかな〜と。
時間があったら来てくださいね〜〜







tag :

お出かけです

2011-10-21
お財布
今日、野々市のルンパルンパさんで出会いました。

気持ち悪くてかわいいです。大事にします。


王様カエル王様カエルも、かわいかった。

帰りに、シエスタさんでカレーを食べました。

美味しかったです。

今度、お昼にも行ってみます。

チラシも置いてもらいました〜。



tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>
