
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

冬の活動について。

2014-12-27
 今年の出店も終わり、久々にゆっくりと過ごせる時期になりました。

毎年、出店が少ない冬の間に、春からの出店の準備をしたいと思っています。


しかし。


あんまり準備が進まず春になります。

今回もそうなりそうです。





CA3C0442_convert_20141227171913.jpg

CA3C0461_convert_20141227171743.jpg

CA3C0481_convert_20141227172010.jpg

CA3C0495_convert_20141227171440.jpg

CA3C0290_convert_20141227171629.jpg

お正月が過ぎたらがんばろうと思います。


今年もありがとうございました〜〜。




tag :

立山!!

2013-05-09
今日は立山の雪の大谷を見に行きました。

スキー、スノーボードの人たちや、観光客や、中国人だらけでした。

P5092339_convert_20130509181737.jpg


P5092345_convert_20130509181836.jpg

雷鳥も見れました!
P5092347_convert_20130509181938.jpg


来年は、スノーボードしに行きます!



tag :

雪だるままつり2013

2013-02-09
昨日、白峰の雪だるままつりに行って来ました。

雪が少なくて、去年より雪だるまが小さかったけど楽しかったです。

食べ物がおいしいお祭りでしたー

明日まで『くらふと市』に出店してます!!

ぜひどうぞー

P2082287_convert_20130209201351.jpg



イケメン雪だるまがいました
P2082288_convert_20130209201247.jpg





tag :

花見自転車  デニムベスト

2012-04-16
今日は自転車でお花見をしてきました。

伏見川沿いに自転車、歩行者用の道があるのでのんびりと
上流に向けて走ってきました。


鴨がたくさんいるので、パンをあげました。

すごくかわいかったです。

カラスも来て壮絶なバトルが繰り広げられましたよ〜


その後「紗麻」さんというお店に寄って、お茶をもらいました。

川沿いのいい雰囲気の場所にありました。

以前から知っていたので、行けて良かった。

ゆっくり話せて楽しかったです。


それから、いつものヴェローズさんに行きました。

店主のオーダーのデニムベストが完成したので持っていきました!!

初めてのオーダーだったので、似合ってくれてすごく嬉しかったです。

奥さんも似合っていました。良かったです。


今日は久々にのんびりといい休日でした。


これからの季節に自転車は良いです。

金沢にはたくさんの路地裏の隠れた名店(美味しい店、変わった店)等たくさんあります。

車で行けない場所も多いので、自転車で。

ヴェローズさんは自転車がたくさんあるので、見てると乗りたくなります。


お店もなんだか良い場所にあります。

店主の着ている今回のオーダーベストも自信作なのでちらっと見に行ってください。

自転車の事とかもいろいろ教えてくれますよ〜
ヴェローズ


それから僕らも、出来る範囲でのベストのオーダーは受けるので、ぜひどうぞ〜




エサを探す鴨
















tag :

雪だるままつり

2012-02-04
白峰の雪だるままつりに行って来ました。

四時ごろに着いたのに、駐車場に半分ほど車がいました!

けっこうな人がいました。

食べ歩きしました。

とうふ田楽食べて、
白山スパイシースープ食べて、
もつ煮と油あげサンドイッチ食べて、
かっちり食べて、
あま酒飲んで、
堅とうふフライ食べて、
とちもちぜんざい食べて、
白山汁食べて、
おいしかったからもう一回
白山スパイシースープ食べて、
帰りました。

寒かったから温まって良かったです。

雪だるまもかわいかったです。

♡雪だるま
♡雪だるま_convert_20120204202254

ほのぼの雪だるま
ほのぼの雪だるまさん_convert_20120204202610

ありがた雪だるま
ありがた雪だるまさん_convert_20120204202727

雪だるま家族
雪だるま家族_convert_20120204202842

P2031731_convert_20120204202953.jpg

たくさん人がいて、のんびり楽しいまつりでした〜。

めっちゃよかったですよ〜





tag :
<< topページへこのページの先頭へ >> 次のページへ >>
