
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

リペアデニム

2016-12-07
以前からやりたかったことが、ようやく出来ました。

ダメージ加工から補修までやってみました。

作るのがとても楽しいです。

クラフトフェアには持っていけないので、今はネット販売限定です。

よかったら見てくださいー。

販売はこちら→ミヤザキの蝉

tag :

9月、10月の出店予定!!

2015-08-18
9月

9月5日、6日・・・駒ヶ根もみじクラフト長野県

9月12日、13日・・・越後妻有クラフトフェア新潟県

9月19日、20日・・・浜名湖アートクラフトフェア静岡県


10月

10月3日、4日・・・ウルトラアートマーケット石川県

10月10日、11日・・・金津創作の森クラフトマーケット福井県

10月24日、25日・・・あづまTeshi-got市場福島県

です。


いろいろ行けるので、楽しみたいと思います〜〜!!




tag :

十月の予定の変更です。

2014-10-10
10月12日(日)だけ、アートzaマーケットを休みます。

ジャスコ杜の里でのフリマに出ますのでよろしく〜
tag :

ひさしぶりです

2012-02-25
最近は新作作りをしています!

展示会用に作っていますが、紹介したいと思います。

写真を撮り忘れたので、絵で書きます。



デニムジャケットです。


また新作できたら載せます〜
tag :

耳当てフリースキャップ

2011-12-21
PC171557.jpg

冬物は、もう作らない予定のはずが、また出来ました。

PC171566.jpg
こんな感じです。

ハルマチテンに持っていきます〜

tag :
<< topページへこのページの先頭へ >> 次のページへ >>
